2023年4月8日土曜日

可愛すぎて震える!

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
イタリアからようやく届いた 今年一番のお気に入りスウエット

レース切替スウェット ¥29700 サイズ:M

広めに開いた首回りでものすんごい柔らかいガーゼのような裏毛生地

背中側Vでレース切替です

可愛いとしか言えん!

インナーの色で雰囲気も変えられます
+++
長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto(エスペラント)
喜平チェーンブレス ¥5940 18cm

オーバルブレス ¥5940 18.5cm

留め具は磁石 チェーンは925シルバーです

【アレコレ便り】
第二便でイタリアから届いたECが可愛すぎる
明日もご紹介しますけど 高いけど 高いんだけど やっぱり生地もいいし形もいい
マイブームが淡い緑だったようで 抹茶ラテ牛乳多めって感じの色です

そういえば4月5日の朝 地震があったじゃないですか
6時25分くらい?
私は就寝中だったんですが 気が付いて 目をあけたんですが
ほかの家族は気が付かず寝ていたらしい
私が「けっこう揺れた気がしたけど 気づかないものだねぇ」と言ったら
昨晩から明け方にかけて 隣の家が謎の片づけをしていたらしく 
その地響きのほうが酷く まるで重機を使って掘っているような振動と音だったらしい
みんなはその音と振動で明け方まで眠れず
私はそれにまったく気が付かず朝までグーグーでしたw

隣のおじさま昔から騒音被害がすごく たまにブログにも書いてましたが
最近 ちょーっと変な気がする お年が関係しているかも?
とりあえず 一番の騒音は 
お隣の車の盗難防止アラームが 誰も居ないし風もないのに ビービー鳴る事です
2時22分に連日鳴ると なかなかホラーw
何度か修理も出してるけど 鳴るんだわ… 謎な隣家なのでした。