2023年4月16日日曜日

すぐに着られる!

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
刺繍がバラの花みたいで可愛らしい
フロンセシャツ ¥16500

ホワイト

ブラック

一つボタンのバンドカラー

背中は少しだけギャザー入ります

袖が特徴的

この凸凹は編み込んであるわけじゃなくて凸凹のシワ
なんていう技法かしらんけどw
たっぷりとした柔らかい綿シャツです

バロンワンピース ¥23100

小さめの襟とボタン

ポケットありでサイドも立体的

裾はバルーン風

上着的な使い方もできる。使える一枚です。

【アレコレ便り】
あかん 入荷アイテムがいろいろありすぎてやること多くて 頭が噴火しそう
昨日のブログに載せたらあかんやつ載せてたし
消えたアイテム気が付いた? 明日再登場しますのでw

毎年恒例のドタバタ時期になりまして 今年も分身の術が使えない自分が悔しいです
同じ力量で動く事ができる自分が3体欲しい
そしたらすぐに仕事終わる
まだあと数日あるからがんばります 気合いだ気合い。

とりあえず 今日も元気に皆様をおまちしてまーす!