2023年4月13日木曜日

探すとないタイプ

今の時期しか手に入らないモノが入荷しました
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
鹿の子カーディガン ¥9900 サイズ:1.2

ちょっと深めに開いたVネック

袖はかなり太目の7分袖

ボタン一つでハンテンっぽい形 二種類の生地をくっつけた鹿の子素材です。

ポケットはあるとやっぱり便利です

モデル173cmくらいだったと思う 着用:1

【アレコレ便り】
梅雨時も真夏も使える7分袖の羽織りモノ
丁度この時期に並んでます
7分袖の麻シャツも狙い目なので ぜひチェックしてね!
最近7分袖ってなかなかないので。お見逃しなく

今日 黄砂すごい!
喉がめっちゃイガイガする(:_;) 口の中もなんか気持ち悪い。
花粉症はほぼ体感ないんですが 黄砂には毎回やられております
気を付けないと露出している皮膚が痒くなるんだよ。わたし。
あと頭痛が酷くなる
なんの関係があるのかわからないけど 黄砂が多い日 頭が痛い日が多い
日差しの加減もあるのかもしれないが 今日はやや危険
ドア閉めて営業してると思います

そして 今日は異常な量のTシャツが届くんで 写真撮影しまくってます
店内ちらかってたらごめんなさい
撮影の為だけの服装で来た。気合いだけは十分だが 連休明けの体がついてくるか???
がんばるぞーーーーー☆