2023年4月6日木曜日

早々に再入荷!と色追加

完売してたけど 即追加!
長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto
 たっぷり入るサコッシュ ¥7150 幅380×高270×奥50mm 200g


前回入荷してなかった ブラック!

ワイン

ネイビー

ブルー

ベージュ

グレー SOLD OUT 再生産なし

カーキ

迷彩
+++
コーデュラ1680のサコッシュ
再入荷した上のモデルより一回り小さめ。そしてコーデュラ生地が更に丈夫
オリーブ ¥9900 幅330×高230×奥20mm 240g

全体的に調節できるストラップ お値段の差がいろいろ反映されてるんかね…?

内ポケ3個にパイピングがレザー

外側にもポケットあります

ファスナーは止水ではないが使うほどに味が出ます

【アレコレ便り】
更新不定期って言いましたが けっこう続けてあげられそう
今週は大丈夫だと思われる 12時更新。
水曜日に山のように商品が届いたので… もちろん本日筋肉痛
雨だと撮影が難しいので ギリギリでしたが インスタ用とブログ用撮影しました
何の撮影してるかって Tシャツイベ用
恐ろしい量が届くので 検品して袋から出して一枚一枚撮影ってなるとかなりの時間が必要で
なかなかゆっくりパソコン前でブログの更新ができず
そういう時は ちょっとないがしろにしつつあります

水曜は暇だったので余裕があり ブログをめっちゃ書いてます
なのでしばらく大丈夫
明日も更新するからみーてーねー!
ってか暇なのでアイオイでお待ちしてます。
明日は恐怖の金曜日だった… マジで暇なのよ。
大雨になっちゃうと 特に暇だろうな…

本日入学式ですね。新入生の皆様 おめでとうございます!