2023年4月7日金曜日

久々のトート

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto
8号帆布トート大中小でLMSね

グレージュL ¥9460 約 幅420(天:570)×高360×奥160mm 540g

レザーのタブでそれ以外はとてもシンプル

内側に釣りポケットが一つ

ブルーグレー L

ブルーグレー M ¥8140 約 幅340(天:450)×高300×奥140mm 380g

グレージュ S ¥5720 約 幅190(天:290)×高215×奥110mm 240g

自撮り難しいわ(笑)
手に持ってるのがMサイズで 一般的なトートサイズです

【アレコレ便り】
どちらの色も素敵でしょう?
男女問わずに使えるトートバッグ LサイズはA3がらくらく入ります
エコバックで使ってもいいし、普段使いにも使い勝手良い色です
ぜひ手に取ってみてくださいね!
母の日ギフトでもいいかも~?

ちょっと愚痴らせてくださいよ
自宅のルーター新しくしたのね
各種コンセント入れ直しして あとWi-Fiをスマホとかに登録して終わりのはずだった
簡単な作業のはずだったのに!!!
私のおバカ パソコン Wi-Fi ひろえなくなりました
しかも 交換したルーターのWi-Fiだけひろわない。何故だ!!!!!
謎なWi-Fiはひろうくせに 一番近い電波ひろえないとは何事だ!
スマホ3台とタブレットはそれぞれすぐに設定できたのにパソコンだけできない
AOSSでいけるっしょ!?と思ったけど何度チャレンジしてもダメ
しょうがないからディバイスマネージャー開いてアンインストールして
再起動させてみてもダメ
もう有線でつなぐしか手がなく 自宅にあるLANケーブルで接続
でも このケーブル長さが30cm弱
とりあえず繋げてなんとか設定すませましたが
ノートパソコンの意味がない有線、しかも移動距離30cm…
次の休みにもうちょい長いLANケーブル買いにいくかなぁ
あ、面倒くさくてLANケーブル外してないけど もしかしたらもう大丈夫かな?
気が向いたら確認してみるかな。

昨日 アイオイの裏に味仙がOPENしたんですが 外はなかなかの味仙臭
裏のアパートの人達 味仙臭直撃してるけど 夏は窓あけたらラーメン食べてる気分になるレベルだと思うんだが(私は鼻が利くんで 実際それほどまでではないのかもしれん)
風向きによってはえらいこっちゃになる可能性大 昨日は店内は大丈夫だったけど
もし 入店時に気になったら教えてくださいね