2023年4月26日水曜日

4/27 NARIFURI

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
すっごいプリントがカッコいいTシャツ ¥7700 サイズ:M

カーキ

ブラウンオレンジ

ホワイト

ブラック

オーバーサイズでほぼほぼMで着られる人が多い

自転車のフレーム こういう図はカッコいい~

タイヤの柄プリントT ¥7700 サイズ:L

ドライT ¥5940 サイズ:M・L

ネイビー

ワインレッド

しっかり詰まった首で年齢重ねても着やすい

モデル:174cm 64キロ 着用:M

ドライポロ ¥17600 サイズ:M

SHELTECH 半袖シャツ ¥15,400 サイズ:M・L

ありがとうございました。完売しました

【アレコレ便り】
水曜日です!
今週も一週間怒涛のTシャツ入荷ラッシュ★
GWになりますし ぜひご来店を
次のお休みは 5/2(火)となりますので お間違えないようにお願いします
そしてその翌週GW明けは5/8月曜と5/9火曜が連休となります
ライブだ~!!!めっちゃ楽しみ♪
それまでに気合い入れて皆様をお待ちしてます!!!

昨日本当に何もしないと決めてゴロゴロごろごろゴロゴロしまして
起きてた時間が10時間くらいでほぼ寝てました
そして寝すぎたので 背中と腰の継ぎ目がものすごく痛い(笑)
ただただ眠るだけというのも 過多だと体に負担がかかるのね
昨日の反動で今日はよく動けそうです

雨ですが 足元気を付けて ご来店を首を長くして待っております<(_ _)>