2023年4月15日土曜日

夏に一番着るヤツ

毎日何を着ようか悩む今 着るのにちょうどいい
AIOI ORIGINAL
作りました!男女兼用麻のプルオーバー!!! ¥13800

ブラック

ピンク

スモーキーブルー

スモーキーピンク

腕を伸ばすとこんな感じのすっきりボートネック

狭くも広くもない 年齢関係なく着られるボートネック

脇下をやや広めにとったデザイン

女性が着るとほぼ長袖、男性はやや短め

脱ぎ着しやすいやや深めスリットはボトムを選びません

二回洗いをかけてあるので 縮みも大丈夫。
着用写真探したけどなかったので 店頭で試着してみてくださいね!

【アレコレ便り】
オリジナルプルオーバー既に売れ始めてますのでお早めに!
追加生産はできない事もないんですが 同じ色は作れるかわかりません
一番使い勝手良くて 着るものどうしようか困ったら着る服
私の夏のクローゼットの大半を占める麻シャツです
ぜひ 一度試着してみてくださいね
素肌試着はできませんが 軽くて涼しいのはTシャツの上でもわかるはず。
雨の日もとっても重宝しますよ!

麻の長袖シャツ 他にもいろいろ届いてますので要チェック
雨の中 ご来店ありいがとうございます!