2023年4月19日水曜日

WE LOVE T 2023 4/21㈮スタート

Tシャツイベントは4/21金曜日にスタート!
GWまでに並ぶ予定のアイテムを ほんの一部ご紹介します!
入店後は手洗い&アルコール消毒を継続中
ユニオンジャック椅子には鞄や財布を置きっぱなしにしないようにしてくださいね。
混み合う場合は スタッフの指示に従ってください。
店頭最優先にて動きますので
電話は出ない場合があります。LINE・インスタDM返信遅くなります(既読スルーもします)
何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

【Tシャツイベに関しての注意事項】
①購入予定品はスタッフへ「キープ」と渡してください
②レジ周辺のウエアは誰かのキープ済です。 触るべからず。
③ハンガーは元の位置に戻す事(外す場合は必ず下から!上からはダメ!)
④被り物(Tシャツ・ポロシャツ等)の試着は基本できません
⑤貴重品管理はご自分でお願いいたします
なお
エコバッグ持参に協力をお願い致します!!!
今日掲載した商品は すべての品が初日から出せるか わかりません(到着前も掲載してる)
争奪アイテムで日程が決まってるアイテムは日時だけお伝えします キープはしません。
質問はすべて山田まで
NANGAバックプリント3色

NANGA 無地 NANGAのプリントが一部日程組にあります

AIOI ORIGINALT

吸水速乾生地とシルクや麻とのコンビ すべて1点物ユニセックス

NARIFURIバックプリント4色ある

NARIFURI 昨年から継続プリントも多数

ドライTもあるよ

MA ボーダー新色

MAいい生地T

MA 今年人気のコーヒープリント

MA肉厚T MAの変わったTシャツが日程組あり

モデル:172cm MA着用サイズ2

SYちびロゴ

めっちゃシンプル

パイルのポロシャツ SYゴルフポロが日程組にあります

ジップアップのシャツタイプも

SOGLIA無地 GTⅡ

無地T

プリントT

FP 今年は音楽関連のプリントが沢山

こっちはバックプリント

リンガーT 新色

ポロシャツ

無地の鹿の子ポロ 二本ラインは明日一挙掲載

なんだかんだものすごく売れる台襟のボタンダウン無地ポロ

速乾性抜群のウールクールマックスT

ロンTも残りわずかですが 店頭に並んでます

コーデュラリップストップのプルオーバー半袖シャツ

これ Tシャツではないけどポロに近いので並べてます

ECドルマンT

KAVUハンバーガー


トラ 多分日程組に入れる

足跡?

切手

タワー

ポップコーン 多分日程組に入れる

犬! 去年即完売した犬再び これは到着したら日程に組み込みます

LISS 立体T まだ届いてないな

LISS ワッフルT これもまだ届いてない
LISSのTシャツは毎回出すと売れるのがとても早いので届いたら日程組に入るかも
イベント期間中に届かないかもしれませんけど…

【アレコレ便り】
さて 明後日から始まるWELOVE T 2023
今日は入荷予定の一部を掲載しました
全部届いているかは…わからないので 欲しいのはスクショして店頭で聞いてください
上にも書いてますが、争奪が予想される品は店頭に並ぶ日が決まってますのでブログ見てね
来ないと買えないけど ご縁があれば 服がきっと待ってます。
電話は忙しい時は出ないし 留守電にすると決めた。

火曜もブログ更新してるんで そっちのチェックもお忘れなく。
月曜だけブログの更新遅いかも ちょっと今の段階だとどうなるかわからないけど。
4/30まではブログに掲載の品は翌日に並びますのでお間違えなく
タイトルに並ぶ日書いてあるからちゃんと見てくださいね。
あとは間違えてもしらんよ。わたしは…(毎年恒例なので もうすべて言わぬ) 

アイオイはイベント期間中も20時閉店です 残業はせん!!!帰る!帰らしてくれ!
ただでさえ閉店してから居残り確定で帰宅遅いし 翌日の準備が大変なイベントなので
アラームかけまくります(笑)
最初のアラーム閉店10分前だからね。15分毎にかけようかしら(笑)
エコバックにもご協力お願いします!