2023年4月28日金曜日

4/29 SY32 by SWEET YEARS

明日並ぶ商品とすでに店頭に並んでいる品を掲載してます
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
技ありなプリントTとポロ並びます
レディースゴルフポロ ¥14300 サイズ:L

ボタン長めの襟小さめ

ものすごくドライな生地

たぶん「ナイスショット」って書いてあると思う

ゴルフ用ポロ ¥15400 サイズ:L・XL

ホワイト

ブラック

グレー

凸凹がランダムに入ったシャープな印象の吸汗速乾ポロ

裾はデザインスリット

良く伸びて よく飛びそうですw

フェイクプリントT ¥9350 サイズ:L・XL

ホワイト

ブラック

本当にめくれそうな立体感…写真だとイマイチか。現物は触っちゃいそうだよ。
+++
ココから下店頭に並んでます
チビエンブレムT

ブラック

ホワイト

超!シンプル

簡単には取れません

【アレコレ便り】
GWもてんやわんやになってたら 電話留守電です
そしてLINEもインスタDMも返事とても遅いと思います
店頭最優先
バタバタしてるといいんだけどな~ どうかな~
昼ご飯食べられないくらいを予定して朝ごはんしっかり食べて来てますので
ご来店猛烈にお待ちしてます!!!

4/29~5/7に使えるクーポンをLINEで配信します(4/28 20:15頃予定)
気に入ったのがあれば使ってくださいね!