2023年4月14日金曜日

紫外線は敵!

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
メッシュハット ¥8800

ブルー

テラコッタ

テラコッタは内側全体的にオレンジ系

スナップボタンでテンガロンハット風にできます

柔らかハット ¥8250

サークルタイダイ

フィッシュ

ジャングル

実はゴリラ?原始人?が隠れてます

キャップ ¥6050

ベージュ

ブラック

久々のメッシュキャップ!

【アレコレ便り】
春の紫外線とても強い
なのに
こんな時期に皮膚科に行き イボをとってもらうべく液体窒素で焼いたもんだから
暑かろうが何だろうがタートルを着る私
紫外線は新たなシミになっちまうので 只今天敵
本当は冬の間に行けばよかったんだけど、二号の病院通いで忙しくて自分の時間がとれなかった。美容院行く時間すら惜しかったし 病院なんてずっと行ってなった。
そう、ずっと病院に行ってなかった。
だから
まったく気が付かなかった!
私…期限切れの保険証を持ち歩いておりました。
病院行って 言われて 知る。
そしてあるはずの保険証はどこにあるのかまったくわからず
(届いてなかったんじゃないか説もあるが どうなのか記憶がない)
生まれて初めて再発行手続きしました。思ってた以上にすんなり再発行できてビックリ。
んで 市役所ついでに 二号の死亡届を出してきました。  これで全ての手続き終わったかな。

二週間経って 寂しいですが 私、本当に元気です。
信じられないくらい深く寝てます。自分でもびっくりするほど寝れてます。
なんなら隣家の救急車にも起きることなく寝れてます
ここまで深く眠るの何年かぶりかも。「春眠暁を覚えず」とはこのことだな。
今日も元気に動き回ってますので ご来店お待ちしてます!