2023年4月21日金曜日

4/22 SOGLIA

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
ニットTクルー ¥10780 サイズ:S・M・L

ブラック

ブルー

つまり気味の首に減らし目でとにかく着心地がいいように作られた丸首

縫い目ないのよ

肩の作りは動きが阻害されないようになっている

ニットTヘンリー ¥12980 サイズ:S・M・L

グリーン

ネイビー

ヘンリーはネイビーなので!黒じゃないから!

肩の作りが丸首とは違うので要チェック

縫い目なし ストレスなし!

モデル:188cm 着用:L
Sは女性もOK すっきり着られるサラリとした着心地のニットTです
***
他にもソリアといえば肉厚T
GTⅡ ¥8580 サイズ:S・M・L

ブラック

ミント

白 限定モデル ¥8580 サイズ:L・XL
合わせてチェックしてくださいね!

【アレコレ便り】
WE LOVE T 2023 新作もりもりでお待ちしてます!
金曜だし…そんなにバタバタしないと思ってたら大間違いな金曜のはず
きっと満員御礼なはず←希望的予測
Tシャツは別格だからな
お客さんが沢山来てくれるといいな~! 
エコバック持参でお願いします!

イベント期間中は15時ブログ更新
あと4/25火曜は特別にブログ更新します みーてーねー!