2023年4月5日水曜日

レザーベルト

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto(エスペラント)
30mmブライドルレザーベルト ¥11000

サイズはフリーで自分でカットするタイプ

蜜蝋が染み出てますが使ううちに適度にそぎ落とされ、使用してないと再び浮き上がります

40mmベルト ¥7480 サイズ:F

調節金具が目立たぬようにしてあるので 品よく使えます
イタリア牛革のイングラサットレザーを使用してます

Giベルト30mm ¥6600 サイズ:F

ニューヨークレザーのガチャベルト

左からブラック・ネイビー・ブラウン・キャメル・オレンジ・グリーン・グレー

現物見た方がいいです
色の名前でイメージ決めると革はぜんぜん色合い違う事おおいからね

【アレコレ便り】
久しぶりにレザーのベルトをいろいろ仕入れました
夏に向けて欲しくなるだろうと思ってたら いきなりスーツ仕様で売れていく
シルバーバックルってあまりないので ブライドルレザーはお早めに
ストック持ってたけど どんどん売れております

あと 先日ご紹介したコーデュラサコッシュ 追加入荷します
あれよあれよと旅立ちまして すっからかんなので
コーデュラ1000のブラック追加入荷、コーデュラ1680も入荷しました
明日掲載予定です!

昨日のインスタでお知らせしましたが
ブログでは狂犬2号と呼んでいた(インスタでは坊ちゃん)我が家の愛犬 楷(カイ)
3月30日に旅立ち、4月1日に荼毘に付しました
たくさんのお客様にあたたかい言葉をいただき お供えやお花までありがとうございました
家に帰っても居ないのがとっても寂しいですが
ちゃんと食べてるし、ちゃんと寝てますので 心配しないでくださいね
昨日は甥っ子と天ぷら&うどんを食べ過ぎて ふたりしてトドのようになってました
やつれるどころか…運動もしてないので巨大化する。。。気を付けます!

花曇りでスタートの一週間
今週も元気にお待ちしてます。天気大荒れらしいので 首を長くしてまってます!
暇な予感しかない(笑)
ブログはしばらく不定期更新とさせていただきます
いろんな準備をしなければならず パソコンの前にいられない
更新できる日は12時にUPしてますので ちらちら見てくださいね!