2023年3月17日金曜日

コーデュラポンチパンツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
アクティブメッシュポケット ¥9680 サイズ:M

しっかりした生地感のロンT

スプリットラグランで肩回り前傾姿勢になりやすく

後ろはリフレクター付きポケットです

吸水速乾抗菌防臭!

モデル:174cm 64キロ 着用:M

コーデュラポンチ5ポケットパンツ ¥23100 サイズ:M

ブラック

ブルー

内側はシリコンパイピングでズレ防止

おなじみのヒップ生地二重補強・Phoneポケット・メッシュポケット

ストレッチ性のあるコーデュラナイロンを使用 擦れや摩擦への耐久性を高めています

裾にかけて綺麗なテーパード

【アレコレ便り】
昔も似たモデルがあったんですが アップグレードしてます
本当にパンツが大当たりな年なので 二本買いしてる方が多い
人気モデルはガンガン減っているので お早めにご来店を!

インスタを見てご存じの方も多いと思いますが
米津玄師ツアー2023
一般でさいたまスーパーアリーナが当たりました~!!!
友達に感謝
これで名古屋と埼玉を楽しめる事になりました
ひゃっほーーーーい☆
バタバタしてて休みの調整をまだしてないので 決定次第早めにお伝えしますね!

さて今日は一週間で一番暇な金曜日
ご来店首を長くしてお待ちしてます<(_ _)>