2023年3月4日土曜日

おやおや???

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
完全に無地! トラックジャケット ¥17600 サイズ:XS・L

グレー

ベージュ

ブラックだけ レディース用にXS仕入れてます!
そして 完全にラインも何にもない無地で細部撮り忘れました!ごめん。
ポケットは左右についてまーす
+++
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
タックパンツ ¥13200 サイズ:M

蛍光オレンジの紐で少しカーブした前ポケット

後ろポケットは右側のみ 前とほぼ同じラインでついてます

ペイズリー柄

ヒョウ柄

二種類並んでますが 本当によーーーーく見ないとわかりません(笑)

【アレコレ便り】
どっちも おやおやおや~???って感じ
トラックジャケットは超珍しい無地!
袖になんにもラインなくて 生地もちゃんとジャージな生地
珍しいでしょう?
んで サニーのパンツは どんなに頑張って撮影しても柄が上手に映らず(爆)
ペイズリーはわかるけど 多分ヒョウ柄って言わないと絶対にわからん。
ここまでわからんのも珍しいくらいわからん。
店頭で目をこらして見てください。

今週も入荷とブログが追い付いてないので店頭で先にガンガン並んでます
本当は連動したいんだけど 入荷ラッシュなのでこれはしょうがない
ぜひ足を運んでくださいね!
 
今朝 坊ちゃんにご飯を食べさせるときに寝違えみたいになったらしく
左側まともに動かせないので ボタン外しとか時間かかると思う…
寝違えってどこ触ったらなおるんだ(:_;)