2023年3月16日木曜日

ボートネックラウンド

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ボートネックラウンドT ¥9900 サイズ:0.2

ブラック(サンプル半袖ですが 店頭にあるのは袖長くなります)

ホワイト

チャコール

グリーン

イエロー

レディースサイズ:0
上のメンズサイズとは異なり、横幅広めの丈を短めにして女性的に作られてます

ボートネックと丸首の間くらいの首回りで補強もばっちり

パンツのシルエットを問わないラインが使い勝手いい

ハイゲージの光沢感とハリ感。高級ロンTです

モデル:173cm 着用:イエロー2
程よいゆとり感のある時期も長く着られる1枚

【アレコレ便り】
ボーダーのオーダーもしているんですが 入荷待ち
毎年半袖で飛ぶように消える子の長袖バージョンとなります
長袖っても少し短めだけども これって腕の長さで違うからなぁ 人による。

暖かかったり夜は寒かったりで気温がまだまだ落ち着かない春
いいですか
口を酸っぱく すーっぱくして言っている自覚はあります
長袖Tは持ってない人が多いけど この季節の変わり目には絶対に重宝します
「これさえ着てれば大丈夫」な、お気に入りの一枚探してください。

みんなすぐ忘れちゃうけど GWまでは夜は寒いんだからね。
10度以下で冬の格好 
10~15度で綿のニットやコート、ダウンベストを使う気温
今のこの間
15~20度で長袖二枚やロンTにカーディガン、薄手のブルゾン
それ以上だと半袖+長袖シャツや長袖1枚
25度以上で半袖って感じですからね

張り切って昼間出かけて 夜寒くて凍えるパターンの春
長袖アイテムは今月中がピークです
お見逃しなく!!!