2023年3月30日木曜日

肉厚T並びました

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
GTⅡ ¥8580 サイズ:S・M・L
ブラック

ミント

白 限定モデル ¥8580 サイズ:L・XL

お馴染み 丈夫すぎるくらい丈夫なソリアGTⅡ 白は特別仕様

GTⅡ未洗いです
着丈、身幅共に縦横2センチ程度縮みが出ますので 購入の際 気を付けてくださいね

男女兼用サイズなのでお好みでどうぞ!

【アレコレ便り】
桜満開ですねぇ
あまりにも暖かい日が続くので定番Tを出しました
本当はまだ出したくなかったんだが…しかたない。

シムフリー携帯を購入したくせに 全くデータ移動しておらず
新品のまま放置し続けていたんですが
さすがにライブ前にはどうにかしようと思って
火曜の夜に何気に始めてしまったから そっからずっと何かしらの設定をチマチマしてます
LINEの連絡先だけ残ってればどうにかなると思っているw 
電話は通話履歴はあるのに名前が入ってなかったので こちらは慌ててデーター移動
あとはスマホ本体に入ってた写真と動画も移動させたんですが もうちょい整理してから移動させればよかったな。
名前の表示がないと 番号だけで覚えているの実家と動物病院とばーちゃん家くらいだわ
携帯なんてない時代は覚えてたのにね。文明が進化して自分が劣化しとる。
あとは細かいブックマークの整理整頓をしよう
前の携帯よりも文字の入力がしやすいので それはとてもよかったと思う
(使い始めて 使いにくさや欠点を知るスマホ)
しばらくはスマホ3台持ってウロウロしますw