2023年3月3日金曜日

3/14はホワイトデー!

男女問わずプレゼントにめっちゃ売れてて、リピーター続出なアイテム達!追加!
好きを思い切り楽しむ毎日に。
自分を整える炭酸浴
RECOVERIZM
個包装1個入り 各¥550 // 7個入り ¥3080
お風呂時間でリカバリー&スキンケアができるRECOVERIZM
保湿成分と温泉成分配合
疲労回復、肩こり、腰痛、冷え症を含む17種類の効果効能もあり
毎日のボディコンディショニングを効率的にサポート。

リカバリズム クリア
ととのえるのは、生のリズム。
炭酸の力で温浴効果を高めて血流循環を促進し、疲労回復、腰痛、肩こり、くじきに効く

ラグジュアリーアロマ
明日、美しく強くあるために。
重炭酸イオン(炭酸が溶け込んだ状態)の湯船に浸かりながら
ランタナ、ムスクを調合したラグジュアリーリゾートをイメージした香り

アジアンアロマ
一日一回、生まれ変わる。
アジアンリゾートをイメージしてイランイランなどを配合したアロマの香り

アマルフィアロマ
まるで美容液のお湯に入る感覚。 美容保湿成分30%配合。
西オーストラリア「シャーク湾」の海塩「シャークベイソルト」配合
ベルガモット、シトラスを調合した地中海リゾート「アマルフィ」をイメージしたアロマの香り
+++
日々の疲れを癒すバスタイムに最高のご褒美を
炭酸源
個包装1錠 各¥550 // 7個入り¥3080
・天然ボタニカル成分配合タブレット処方
・発泡品質を保つための一つ一つの個別包装
・温泉成分配合
・17種類もの効果効能
用法・用量:浴槽の湯(180〜200L)に1錠を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。
原産国:日本

クリア
無香料:無色

ミルキーホワイト
無香料:乳白色

アロマ
ラグジュアリーアロマの香り:無色

ブラウンシュガー
オーガニックムスクの香り:無色

和漢パウダー
ひのきの香り:黄色透明(お湯の量で色具合変化します)

心も身体も整えて春の気温差に挑みましょう!
+++
+++
靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
大変お待たせしました。全色到着。ご予約のお客様個別連絡入れます!
フリーで並ぶ柄物は追加分が少しだけありますので 見つけて欲しかったら迷わず!GETで
サカナ
ヤマ

テント

ネイティブホワイト

ネイティブブラック

ドットブラック

ドットブラウン

私の一番好きな長さ脹脛下までの『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』
¥2860 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)
右は脹脛途中のクルー丈 リンネ ¥3080

【アレコレ便り】
ホワイトデーや3月の送別などで 猛烈に売れてる入浴剤シリーズ
ちょいプレでもらった方が 再び欲しいとご来店されることも多いんですよ。
一度使えば 気持ちの良さを体感してもらえます
自分用としてもとても人気です

一応お知らせになりますが 3/20で一旦バスボムの販売を終了します
私が「金持ち風呂」と呼ぶ880円のシリーズの方ね
お買い逃がしのないようにしてくださいね

そして ANDSOX お待たせしてた柄物が届きました。
夕方には店頭に並べられるはずだが まだ入荷数チェックしただけなので
先行予約で連絡がきてなかった皆様 ブログで先に確認してるかもしれませんが
本日中に連絡必ず入れますので!
そして柄物に関して フリーが若干出たので 店頭に並びます
とにかく気に入った柄 並んでいたら即買いを!

プレゼントラッピング 先に伝えていただけると 私がスムーズに動けます
接客中だとすぐに対処できない時も多いので
プレゼント希望の場合は早めに言っていただく事で お待たせ時間短くなります。
ご協力お願いします<(_ _)>