2023年3月20日月曜日

ウールのトロ セットアップ可能

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
素敵なセットアップ可能です

バンドカラープルオーバーシャツ ¥19250 サイズ:2

グレー

ブラック

比翼のプルオーバー めったにないシャツ

サイドにポケットと深めのスリットが特徴的です

パンツ ¥19800 サイズ:1.2

グレー

ブラック

ゴム、紐、ループありでワンタック

片玉縁ポケットですっきり

先にノーカラーJKが入荷してます

後日 オープンタイプのシャツ入荷予定です

【アレコレ便り】
土日バタバタして レジお待たせしたりしてすいません
ご協力していただいたお客様 ありがとうございました!
インスタの更新は12時目指してがんばってるんですが なかなか難しい土日w
ブログはストック作れる時に一気に作るんですが 土曜はすっかり更新忘れて
飛ばしちゃいましたけど そんな時も多くなるかもしれない3月です
さて
日曜からニュース4月号配布開始しました
4月号には米津玄師ツアー参戦の為 定休日記載してますので 確認お願いします

明日3/21㈫は祝日ですが 定休日となりますので お間違えなく!
次回のご来店お待ちしてます
春物入荷はまだまだ続きますよ~☆