2023年3月5日日曜日

可愛いが勝つ。

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
綺麗色の麻シャツ到着

ブルー ¥18150 サイズ:F

ブラック

レースアップのちょい襟で 袖口絞ってあって可愛い

後ろはふんわりギャザー

前後差出して膨らむように作られてます

このシャツの名前は「ペザン」フランス語で農夫って意味らしい

農夫が着るにはかなり可愛いシャツです。 店頭で!

エペパンツ ¥18700 サイズ:2

背中側だけゴムで紐とベルトつけられます

ヒップ位置高めに見えるポケット
肌触りがいい太目のストレートですよ

【アレコレ便り】
そういえば 髪の毛切ったのよ。
ようやく休みに時間が取れて ガスガスにすいてもらいました
ボリューム減って 朝のセットのらくなこと。
面倒がらずにもっと早くに行けばよかったんだが
坊ちゃんの病院の予約が直前にしか決まらないから なかなか予約できなかったんだよねぇ
次はライブの前に またメッシュ入れるつもりなので 忘れぬようにお願いしといた

インスタにはよく登場する坊ちゃん事我が家の狂犬二号
余命宣告受けてから早8か月が無事に過ぎ 絶好調とはいかないけれど 元気に過ごしてます
前からおむつをどうするか悩んでいたんですが
とうとうジャストサイズを見つけました! 猫用SS!
ちょっと股上深めで お尻の小さな曲がってる体の二号にはピッタリ!
もっと早く猫用チャレンジしてみればよかった。
先入観を捨てないと 閃かない。つまんない人間になってんな。私。

次の連休は久々にお出かけでもしようか 検討中
3/7(火).8(水)連休です!お忘れなく!