2023年3月2日木曜日

春に欲しいモノ

Quality & Basicを服作りの基本とし、服の持つ素直な魅力を表現。
それぞれの服の普遍的な部分を本質ととらえたものづくり。
服の背景にある歴史や文化を大切にしたものづくり行う
Brand:HUE(ブランド:ヒュー)
チュニック丈ロンT ¥9350 サイズ:F

レッド
でも見た目オレンジ

ちょっぴりスクエアな丸首

ポケット付いてる7分袖

しっかりしてるけど柔らかな生地

スタンダードコート ¥46200 サイズ:2.3

シンプルな作り

両玉縁ポケット

袖はラグランで動きやすく

生地がとにかくしっかりしてる

作りも丁寧で美しいコート

ブラックとネイビー ユニセックス

【アレコレ便り】
普遍的なモノって 自分の定番アイテムに入れやすい
とくにこのコートはシンプルでなんの変哲もないけれど きっと気に入った人はずっと着る
場所の都合でサイズ違いは裏に入ってますんで 言われたら出します!

毎日があっと言う間で本当にびっくりする
特に土日バタバタすると一週間が早い
この前 年上の人と喋ってて 「一日が早い」と言ってたけど きっと私以上に早い。
一年を〇で表現して 年齢の数だけカットすると そのカットされた長さが一日の長さ
4歳なら丸を4等分して 90度の角度分が一日の体感時間
そうやって考えると年を追うごとに一日が早く終わってるんだよねぇ
実際高校生だった時より3倍速で一日の時間早いと思う(笑)
犬や猫はもっと早いんだもんね
明日は早起きして動物病院行ってきます!