2023年3月24日金曜日

ちょっと気の早いセットアップ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
まだ肌寒い雨の日に着たら凍えるセットアップ

程よいゆとり感が特徴的なセットアップ

ジャケット ¥16500 サイズ:1.2

オーバーサイズのカーディガンっぽいテーラードJK

ポケットのフラップは中に入れてもOK

すっけすけ

パンツ ¥15950 サイズ:1.2

ちょっぴりワイドならくらくパンツ

内側紐とベルトループ 股上はやや深め

ポケットはあまり何か入れない方がいい

肌に触れてもストレスなしのサラサラ速乾パンツ

【アレコレ便り】
最高気温20度以上を推奨します
めっちゃサラッとしたメッシュ生地なので 風が強い日は凍えます
花冷えの日は着られんよ(笑)

さて 昼から出勤とさせていただきました
無事 2号の酸素室を設置して使い方の注意点を聞く事ができました
何かをすると とても苦しい呼吸をしてたので これで少しでも改善できたらいいな。
ありがとうございました

さて春の雨 黄砂に花粉に埃も いろいろくっつけて降る雨です
こんな時こそ ナイロンブルゾン!
残りはわずかですが 春のアウターはとにかく便利に長く使えるので
今日みたいに暑い日でも透湿度が高いタイプご用意してます
最終ですから 狙って買いに来てくださいね!