2023年3月27日月曜日

麻続々到着

まだちょっと早いけど麻100%の袖短めシャツ
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
7分袖リネンシャツ ¥17600 size:2・3

マスタード

グレーカーキ

ホワイト

ブラック

バンドカラーのちょいオフショルダー

スッキリとしたラインに仕上がってます。

真夏の羽織りとして使い勝手よし

モデル:180cm  着用:2
オーバーサイズなのでサイズダウンしても着られます
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ナチュラルリネンストレッチイージー ¥16500 size:S・M

ベージュ

オリーブ

ブラック

少しハリ感のある 綺麗なリネン

お尻のポケット位置が高めで後姿も美しく

すっきりとしたラインで伸びる麻は少ないのでお早めに

【アレコレ便り】
今日からの晴天で桜が一気に咲きそうですね!
私は明日 動物病院帰りに 調子がよければ二号と公園へ行こうと思います。
静かに寝ている時間が増えてますが
一日2回は外に出て 散歩してる気分を二人で味わってます
日に日に花の香りが強くなるんで 春を感じてますよ

洋服は春から夏へ移行中
来月早々には半袖出すことになるかなぁ
今年はニットの半袖に注目しといてくださいね!

さて
昨日インスタにクイズ日本一決定戦χ2023観てね。って書いたのは
従甥が決勝戦に出ていたからでした
早々に敗退してましたが(笑) 7万人から8人に入るだけでも大したものだと。
私はどの問題もまったく回答わからずちんぷんかんぷんでしたw
閃きって大事よねぇ
最近は物忘れがひどくて 閃くどころか 記憶を思い出すのに必死です(笑)

3/28㈫ 定休日となります お間違えないように!