2023年3月22日水曜日

麻の長袖シャツ

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
真夏も重宝する麻の長袖シャツ到着

バンドカラー

¥14850 サイズ:2

グリーン(なぜか色ものすごく薄くなっているけど ちゃんと緑)

ピスタチオ

グレーカーキ

ネイビー

レギュラーカラー

ピスタチオ

グレーカーキ

グリーン

洗いがかかってますので シワ感楽しみつつ サイズ変化なしで着られます

【アレコレ便り】
気が付いたら着替え終わってなきゃいけい時間までWBC観て大慌て。
すごい試合の数々を楽しませてもらいました。

今日みたいな天気には ピッタリのシャツ ずーっと人気があります
結局真夏も長袖欲しい時あるもんねぇ
特にメンズは夏の羽織りものが少ないので シャツが重宝します。
洗濯機で洗えるものいいですね。

さて うちの狂犬2号 末期癌の闘病中ですが たまーにいろんな事に我慢ができないみたいで
信じられない強さで噛まれますw
とっても嫌な事された時に 若い頃の癖がでるのか 攻撃的
そういえば 我が家に来てすぐ かなりビビりの好戦的だったことを思い出した。
先日初めてマジ噛みされた時に さすがに痛すぎて 悲鳴をあげてしまった。
あのまま我慢してたら 指が部分的に無くなるくらいの噛みつきっぷり
アメリカで警察犬が犯人に噛付く映像を思い出し あれは本当に痛いな。と思いました。

どこでスイッチが入るのか謎なので 一度やられたタイミングを忘れずにグローブ装着
なるべく本人に負荷がかからぬように、私も怪我せぬように
試行錯誤しながら 毎日過ごしてます。
みなさんも 気温差のある時期なので 洋服の組み合わせ試行錯誤して快適に過ごしてくださいね!