2023年3月15日水曜日

下が到着

【THRIFTY LOOK】のアイテムには「古着」という意味合いを待たせています。ですが、古着というわけではなく、愛着を持って使えるアイテムを選び、古き良きアメリカのスタイルに敬意をこめて、印を付けています。
THRIFTY LOOK/スリフティールック
パッチワークパンツ ¥19800 サイズ:F
ブラック

カーキ

切替の生地はかなり薄手なので 気にせず穿けます

この裾が特殊でして、お直しで付属付け直しは別途500円いただきます
+++
パッチワークのファティーグジャケット ¥22000 サイズ:F
カーキ

ブラック
セットアップにできますが、しなくて大丈夫

【アレコレ便り】
日曜の昼ご飯タイム
久々にできてしまった…口唇ヘルペス
今日は疲れてないな。と思った瞬間膨れてきて 
体から「いや、あんた疲れてるよ」って言われたみたいだった。
始めぷちっと二か所小さめだと思ったのに夜には下唇の左半分パンパンに腫れて
人生史上最大の口唇ヘルペスが出来上がりました。 しかも腫れたの内側。
見える方は就寝中につぶれて、内側も早々に水が抜けたのであとはかさぶた待ちです
養生しながら過ごした休日でした。
治るまで…通常なら2週間くらい だけど 今回飲んだ漢方が合ってたのか進みが早い
(口唇ヘルペスって途中で腫れ引かず、悪化までしないと終わらない)
当分 マスク外せません(笑)

さて 今日は米津氏のツアー一般当確が決まる日で
どこかが当たったら 5月以降の休みが変更になります
とりあえず 当確決まったら またお知らせしようと思いますが… どうなるかな~!?
夕方超元気だったら 当たってます(笑)
ハズレてたら…大人しいかもしれませんw

ご来店お待ちしてます!