2023年3月11日土曜日

3月20日まで

滑り込みギフトラッピング承ります!
贅沢な入浴空間を演出する、炭酸バスボムとアロマパウダー
炭酸の発泡効果でアロマの香りが浴室に広がり
とろっとしたお湯が全身を包み込み極上のバスタイムを演出。
THE
全8種類 一回分 ¥880
8種類のこだわり抜いた個性的なアロマフレグランスをご用意しました。
それぞれ、テーマに沿ったイメージを香りとして表現しました。
お好みのイメージで極上のリフレッシュ空間を体験して下さい。

No,1 スウィートルーム /最上級
 (フレグランスイメージ:Lantana/Musk)  

No,2 シークレットガーデン/秘密の庭
 (フレグランスイメージ:Pears/Magnolia)

No,3 ファーストクラス /極上の空間
(フレグランスイメージ:Freesia/Grapefruit)

No,4 ノーザンランド /壮大な空間
  (フレグランスイメージ:Lavender)

No,5 インスピレーション /瞑想
  (フレグランスイメージ:Ylan-ylan/Bergamot)

No,6 フロータイム /香る時間
  (フレグランスイメージ:Rose/Amber)

No,7 バック イン ザ デイ / 最高の時間
  (フレグランスイメージ:Musk/Peach)

No,8 ハニータイム /潤い艶
  (フレグランスイメージ:Honey) 

お風呂のお湯を貯めたら、炭酸バスボムとアロマパウダーを入れてくださいね
■社会貢献■
炭酸バスボムはハンディキャップを抱えた方の就労支援の一環として
支援施設とアライアンスを組み、1点1点手作りで生産されております
+++
極上の空間からインスパイアされた、まるで香水のような6種類のフレグランスミスト
消臭除菌成分が、気になる臭いを消して、清潔な空間へ。
THE
スイートルーム / 最上級
ランタナをベースにした高級感溢れる香り
スイートルームのようなラグジュアリー空間を演出します。

シークレットガーデン / 秘密の庭
フルーティーな洋梨と木蓮をベースにした香り
自然に包まれたプライベート空間へと導きます。

ファーストクラス / 極上の空間
フリージアをベースにした爽やかな香り
空の上のスペシャルな空間へと誘います。

ノーザンランド / 壮大な空間
包み込むようなラベンダーの香り
壮大な空間を連想させます。

フロータイム / 香る時間
エキゾチックなローズベースの香り
優美な空間を演出します。

バック イン ザ デイ / 最高の時間
馴染み深いムスクベースの香り
古き良き過去の記憶を呼び覚します。
+++

汗臭・加齢臭・タバコ臭の消臭効果97%以上
*酢酸(汗臭・加齢臭・排泄臭・タバコ臭):消臭率98%
*イソ吉草酸(汗臭・加齢臭):消臭率97.6%

最大85倍の消臭効果
*硫化水素(排泄臭・タバコ臭・生ゴミ臭):消臭率:85.7%
*他社比較商品:消臭率:0%

59%の除菌成分配合
*危険物に該当されない最大数値

使用方法
衣料・靴:10~15回を目安に吹きかけてください。
ソファー・寝具・カーテン:20回を目安に吹きかけてください。
空間:空間全体に満遍なく吹きかけてください。

【アレコレ便り】
長い事 好評で販売継続しましたが 一旦アロマバスボムは撤収となります。
疲れた時にややぬるい湯で入ると最高にリラックス そして その後お湯の温度を上げている
私は炭酸源もリカバリズムも両方使いますが 今からはお湯の温度を下げてリラックス。
一年中使えますんで!

現段階でミストはどうしようか悩んでいるが 一緒に3/20に撤収の可能性大
1本から仕入れる事ができないので(ダース注文なので) 
好きな香りがある方は お早目の購入をお願いします
キープ取り置きも承ります
今から暑くなるから ミストは特に欲しくなるよねぇ
つい先日 品切れしてた7番補充してますので 今なら揃ってます! 4番品薄です。

今日は3/11
忘れてはいけない日
あの日の出来事がいつか来ると言われている東海地震の教訓にしなければ。
私はそろそろ恒例の避難袋の整理整頓です
年2回
使わなければそれが一番。準備してなければ使えないからね。
特に犬用を見直ししないとなぁ 半年前とは状況が違うんで 必要なものが変わる。
私の必要なモノもそろそろ変わる…老眼鏡入れとくかな。