2023年3月19日日曜日

定番がやってきた

3/21㈫ 祝日ですが、お休みです!
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ココンロンT ¥9900 サイズ:F

エイみたいに 広がるけど 着ると可愛い

アイボリー

オイスターグレー

ブラック

ブルー

ピスタチオ

ちょっとのカーブと切り替えが 大き目だけどすっきり着られる

トヌーパンツ ¥16500 サイズ:2

ベージュ

オリーブ

ウエストはゴムと紐とベルトループ

前だけ裾とセンターが切替てります

ほどよいリラックス感がいいパンツ

【アレコレ便り】
ブログ作って帰るの忘れて 土曜はブログなしですいません
春物祭り期間中ということもあり
優先順位つけて仕事こなしていると ブログもインスタも忘れている
あ、思い出した
魔女っ子ニュースも仕上げなければ!!!
うーん なかなか これは急がねば。
メンズの新作ウエアもガンガン並べてますので 見に来てね~!

米津さんのツアー参加日が確定しましたので アイオイの5月6月の休みが変更となります
ワクワクしながら待ってる半面 うちの狂犬二号の体調が思わしくなく
ドキドキハラハラしながら当日まで過ごすことになりそうです
毎日綱渡りで試行錯誤の繰り返し
あたたかい声をかけてくださる方が多いので 非常にありがたいです
ありがとうございます
私はちゃんと時間作って寝てるので 元気です!
なので
今日も元気に皆様をお迎えしてまーす
春物探しにきーてーねー!