2023年3月26日日曜日

ボリュームパンツ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
男女問わずに穿けるボリュームのあるパンツ到着

ボリュームパンツ ¥17050 サイズ:S・M

ベージュ

カーキ

前側は少しすっきり目に作ってあって

後ろはとっても大きなポケットが!

最近のウエストは紐とゴムとベルトループなので誰でも使いやすい

モデル:160cm 着用:M
白は在庫確認の上お取り寄せとなります

【アレコレ便り】
ラクチン可愛いが並びました。
そしてパンツが異様に揃ってるアイオイです
今 来たら きっとお気に入りが見つかるとおもう
ハンガーずっと足りてないもん(笑)
パンツハンガーだけで100本あるんですが 空きなく常に何かがかかるので
出したいパンツは 畳んで見せていることも しばしばあります
特に 今はバカ売れしているハッピー4WAYがあるので そちらも合わせてみてくださいね
この前社長が来て 来年の冬(2024年)に裏起毛で作ってほしいとお願いしました
もしも発売決定したら…きっと先行予約をやります
争奪戦が勃発しそうなので(笑)
遠い未来の話はさておき、 遠くない未来の話

THEのバスボムとフレグランスミストとANDSOX先行予約サンプル
先週撤収予定だったんですが 社長が出張で来られず
次の木曜日に完全撤収となります
なので 購入できるのは日曜、月曜、水曜日の残り3日間
ミストの買い足しはお早めにどうぞ!!!
次はいつ入荷するかわかりませんので。
この3日間に寄れない方は在庫ある物は キープ出来ますので連絡お待ちしてます!