2023年3月29日水曜日

トムキャットワンタックリラックスパンツ

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
トムキャットワンタックリラックスパンツ ¥14850 サイズ:S・M
グレー

ネイビー

カーキ

ブラック

ワンタックで前はちゃんと開きます

ヒップラインが綺麗に出るように立体的に

サラリとした穿き心地で男女問わず使えます

裾にかけてすっきりテーパードなクロップドパンツ

Tomcat Manoa Pants ¥17600 サイズ:S・M

こちらも大人気で残地わずかとなりました

【アレコレ便り】
クーチューキャンプとトムキャット2本買いの方続出
選べないのよ
穿き心地がどっちも良すぎて選べない。すっごいわかる。

先週もお伝えしてますが本当にパンツが山のように揃っている春物祭り
何を穿こう、何を着よう 悩んでる方はアイオイへ
とりあえず お気に入りのパンツを見つけましょう!きっと見つかります。
ご来店お待ちしてます!!!