2023年3月9日木曜日

THRIFTY LOOK☆NEW

【THRIFTY LOOK】のアイテムには「古着」という意味合いを待たせています。ですが、古着というわけではなく、愛着を持って使えるアイテムを選び、古き良きアメリカのスタイルに敬意をこめて、印を付けています。
THRIFTY LOOK/スリフティールック
パッチワークのファティーグジャケット ¥22000 サイズ:F
カーキ

ブラック

リメイクのパッチワーク

背中も襟も袖もすべて切替

大き目の胸ポケット

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました!

同デザインのパンツも入荷予定なんだが まだ届かず
広州のロックダウンとかコロナの影響で生地の手配がままならなかったらしく
2か月ほど入荷が遅れているそうです
しょうがないんだけどさ。3月暑すぎるらしいじゃん?
なかなか おもったようには物事進みません(笑)

さて ホワイトデーの準備は大丈夫ですか?
駆け込みラッピングが増える今週 スムーズなお渡しの為 ラッピング希望は早めに言ってくださいね。 多少レジ前後する場合があるので 先に言っていただけるとスムーズです。

ANDSOXは 引き取りのお客様が追加購入もされていくのでガンガン減ってます
うちは靴下屋だな。と思うくらい靴下旅立ってます
そしてこっそり店頭で先行予約継続中なので 気になってた方はまだ間に合う!

今日はぽかぽか陽気ですね
散歩がてらアイオイに遊びに来てくださいね~♪