2023年3月10日金曜日

ワイドテーパードイージー

今めっちゃパンツ入荷してます!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ワイドテーパードイージーパンツ ¥17600 サイズ:30

ブラック

グレー

オリーブ

スッキリ綺麗なトラウザータイプなのにウエストはらくらくイージー

ヒップポケットも高めですっきり

これ、穿くとびっくりする軽さ。そして穿き心地のよさ!

【アレコレ便り】
春物祭り継続中!
たまに○○屋になるアイオイ
今は ボトムス&靴下屋
やばいのよ。入荷している数が。 パンツハンガー100本ありますが まったく足らず。
常時150本くらいパンツが並んでますが 今 それよりも多いんじゃなかろうか?
なので パンツ探しに来てくださいね!
今買うと 時期も長く使えるパンツが多いので! ぜひ~!!!

WBC始まりましたね
野球ファンじゃありませんが、応援してます。 大谷くん好きです。
多分全人類彼が好きだよね。 嫌ってる人 見たことない。
もしも文句言ってる人がいたら 彼の事が羨ましくてしょうがない人だろうな。
この経済効果いかほどか調べたら 日本が優勝したら約600億ですって!
色んな意味で ぜひとも頑張っていただきたい
いつもなら まったく興味のないWBCですが 今回キラキラした選手が多いので観てるのかな? 観てるだけで元気が貰えるってすごいよね~。 
優勝を期待してますが 怪我無く終わる事を願ってます。
特に今日は。 頑張れサムライジャパン!