2023年3月13日月曜日

ハッピーパンツ

わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
ハッピーパンツ ¥11880 size:S・M・L・XL
二年連続あまりの人気に即追加、即完売の2本買いパンツ!

新色:グレー

新色:ネイビー

グリーン

マスタード

オリーブ

ベージュ

ブラック

ウエストラクラク タック2本入り

ヒップポケットは大き目の四角

調節用の紐とポケットはメッシュで通気性抜群

去年購入できずに終わった方。今年は早めに!

モデル懐かしのだいちゃん:172cm 着用:ベージュM
男女兼用となります Sサイズはレディースのラックにあります

【アレコレ便り】
どうしよう!? 何色追加で買おう!???
私 去年このパンツばかり穿いてまして。本当に涼しい。
私が穿いている姿を見て 母が「ちょっと全色持って来て」と言ったのを今も覚えている

もうちょい先でもいいかと思ったけど暖かい日が続きそうなので出しました。
試着室大変混み合う時間帯がありますので その場合は試着おひとり様2本まで
気になる色狙って穿いてほしいパンツです。
これが 見た目と穿くとじゃぜんぜん違うんで ぜひ試着を!
去年購入している方は過去データ確認できますので お気軽にスタッフまで。

今年はパンツが当たり年だわぁ
ほんとにどれを薦めようか迷うものしかない! 
試着する気で来るなら簡単に脱げる靴でね!←コレけっこう大事。

明日と3/21(祝日:火曜)お休みとなりますので お間違えの無いように!
マスクに関しては昨日のブログ含め、各所に記載した通りとなります
手洗い・アルコール消毒は継続となっておりますので 今まで通りお願い致します