2023年3月25日土曜日

ウールのトロ 揃いました

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
大変お待たせしました!
レギュラーカラー ¥19800 サイズ:2

グレー

ブラック

タック入れてふんわりさせてるポケットが特徴

バックヨークの位置は高めですっきり タックを入れて 背中のラインを変更してます

ポケットついてんのよ。

袖のタックが美しい

シャリ感と高級感のある不思議な生地です

パンツ ¥19800 サイズ:1.2

グレー

ブラック

ゴム、紐、ループありでワンタック

片玉縁ポケットですっきり

先にノーカラーJKが入荷してます
バンドカラーのプルオーバーは完売しました ありがとうございましった

【アレコレ便り】
お待たせしました~!
サラリと着られるウールのトロピカル生地すべて入荷
本当にサラッとしてて 着てる感じがない上質な素材感が魅力
普通に着てて好感度上がる服です

春は気温が安定しないので シャツ便利です
既に麻のシャツも紹介してますが 長袖は短パンと合わせても素敵なので
ロンTは日に日に数が減ってますので お早めにどうぞ!

連日 狂犬2号に励ましの言葉と 私に労いの言葉ありがとうございます
御心遣いがとてもありがたく 皆様のやさしさに感謝してます。
やれること最後までやるだけなので、差し入れはブラックコーヒーUCCでw