2023年3月6日月曜日

耳にタコ

毎年毎年口を酸っぱく言い続けてますが 『ロンTはお早めに』
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
バルーンロンT ¥9900 サイズ:1.2

ライトカーキ

ホワイト

ブラック

バインダーで伸びても綺麗な首回り

袖は短そうに見えて長袖です

後ろに膨らみをもたせた ふんわりロンT

モデル:172cm 着用:1
こちらの商品は男女問わず着られて 前回半袖も大変好評でした!

シンプルだけど個性的なロンTです
+++
80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。
FOX ロゴをアイコンとしたカラフルなアイテムが特徴。
THE FOX COLLECTION
キツネワッペンロンT ¥4950 サイズ:M

ベージュ

ブラック

袖口はリブ

グリーン撮影し忘れた。 濃い目の緑です。

【アレコレ便り】
なんだかんだで持ってると便利なロンT
季節の変わり目は特に1枚でカッコいいタイプがお薦め
桜の咲くころまでは上着は必要だし、半袖を本格的に着るのは早くて5月末から
その間の「何を着よう?」に応えてくれるロンTです

3/7(火)・8(水)連休です
ブログはお休みとなりますので お間違えなく

睡眠不足がたたり 片頭痛がするこの頃
仕事が終わるころにはナチュラルハイかスイッチオフになってしまう
気持ちは元気ですが 身体がついてきてないんだな
季節の変わり目だし 寒暖差大きいし 一番無理しちゃいけない春
毎日のお風呂に入れる炭酸タブレットで癒されてます
とりあえず一通り買って持っているので気分で入れるのを変えている
頭痛がある時は 香りが苦手なのでクリアかミルキー使います
のんびりゆっくり風呂に入って 好きな本読んでリフレッシュしたいと思います

皆さんも季節の変わり目
いろんな事に変化のある3月だと思うので 無理せずゆっくり マイペースで!
春物祭り期間中でご来店お待ちしてます
たくさんお喋りしてアイオイでデトックスしましょう!
私はみなさんのおかげで日々笑えて それがいろんなものの発散になってます
いつもありがとうございます!