2023年3月23日木曜日

バカ売れ再入荷!

わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
モデル:172cm 着用:ベージュM
あまりもすごいスピードで旅立つんで 慌てて追加しました
ハッピーパンツ ¥11880 size:S・M・L・XL
驚異の2本買いパンツ!

新色:グレー

新色:ネイビー

グリーン

マスタード

オリーブ

ベージュ

ブラック

今年も早めに!真夏には残ってないからね!

【アレコレ便り】
家族 全員穿ける驚異のパンツ
我が家も家族全員持ってるんですが 誰が何色持ってるかもう覚えてなくて
被りまくりで取り合いしてます。(あまり服のシェアはしない)
見た目 なんてことはないんですよ←失礼。
でも 穿くと ほぼ全員やられる。
8割の方が 試着室で穿いた瞬間「ふっ」って笑っちゃうくらい
松田優作の「なんじゃこりゃー」って感じです(わかる?)

金曜にこのブランドの社長さんが営業に来てくれるので
秋冬物もお楽しみに。
…今 何かの締め切りが4/15までって 頭に浮かんだんだが なんだっけ
やばいぞ。忘れてる。カレンダーにも書き忘れてる。
最近物忘れ激しいんだよねぇ
あとでメールの確認しよう
確認すら忘れる可能性もあるからな 早めにやろう。
本当に色んな事すぐ忘れてしまうこの頃 何かの連絡ないぞ。と思ったら聞いてくださいね

明日 山田午後から出社になります
私事で大変恐縮ですが 狂犬2号の自宅療養用酸素吸入装置の為 遅刻します
肺に転移してしまい 呼吸が難しくなってきたので 少しでも彼がらくになるように。
実は今朝も救急で病院へ。
なんで行ったか書こうかと思ったけど 昼時読む方多いんでスプラッタやめときますw
お客様から応援の差し入れ とっても嬉しいです
ありがとうございます(:_;)
バナナ美味しく戴きました!