2022年11月2日水曜日

11月 ヌクヌクの準備始めましょう

ミリタリーらしい機能を残しながらも、ファッションとしても昇華させた
MADE IN STANDARD
M-43 FIELD PARKA PILE FLEECE ¥26400 サイズ:M
1940年代にアメリカ陸軍の山岳部隊に支給されていたM-43をベースに
現代的にアレンジした一着
ホワイト

ベージュ

前立てはボタンとジッパー仕様。

アームホール、肩幅、身幅を広く取ったリラックスフィット

裏生地のナイロンリップストップは軽くて暖かく頑丈で袖通しもよく重ね着もらく

袖の一部とフードや、前立ての素材を変えることで、程よいアクセントに

肌さわりの良いボアで、中綿には米インヴィスタ社のTHERMO LITE®を使用
軽量かつ暖かく着心地も良い逸品

【MADE IN STANDARD】
贅沢とは、なんだろう?一言で表現するのは難しい
プレミアム、とついた何かを買うことなのか?宝石を身につけることなのか?ヴィンテージのアメ車に乗ることなのか?
僕にとっての贅沢は、本当にいいものだけ選びとることだ。
食べるものも、住む場所も、着るものも。
本当にいいと思えるものに囲まれて日々を紡いでいくことだ。
「スタンダード」というと、なんも変哲のない退屈な「普通」に聞こえるかもしれないけど、決してそうではない。
過去も今も未来においても人の心を打つ、本当にいいものが「スタンダード」だ。
10年後の自分にも似合うのもを選ぶ。
10年後の自分にプレゼントを贈るような感覚。それはとても贅沢じゃないだろうか。

【アレコレ便り】
サニースポーツだと思ってたらブランド違ってた!
失礼致しました
同じ会社が作っているので 可愛い雰囲気の中に実用性があるアイテムが多いよ
ぜひぜひ手に取ってください
ビックリするくらい暖かい。
スタンダードになる商品って 流行りに関係なく自分が好きだから着るんだよね。
私のスタンダードなアイテムはデニムパンツにタートルネック、上着はDESCENTE。
夏はオリジナルの麻シャツ
着てたら無敵なアイテム 何か持っておくといいと思います

さて11月になりました
寒暖差が激しくなり 睡眠がおろそかになる方も多いこんな時は!
炭酸源タブレットお薦めです
ぜひギフトシーズン前に自分で使ってみて 良さを確かめてくださいな~
私は疲れた日は必ず入れる
毎日入れたいけど さすがに続かないので特別疲れたら絶対に入れる
冷えが酷い方、寝つきが悪い方、疲れが抜けない方にすすめたい品です!

さーて 今週もガンガン新作紹介しますので
ブログのチェックお忘れなく!