2022年11月5日土曜日

太陽と遊ぶ!

「太陽と遊ぶ」というコンセプトの元、開発された素材シェルテックを使用
アーバンライクなシルエットで街からフィールドまでボーダーを気にせず飛び回って遊べ
KAVU
シェルテックは夏だけじゃなく秋冬も快適!
シェルテックウォームシャツ ¥10450 サイズ:S・M・L

高めの位置で切り替えたすっきりデザイン

裾はちょっとスリット 袖はリブ

シェルテックウォームパンツ ¥10450 サイズ:S・M・L

伸び伸び楽々 ポケットも前開きファスナーもついたイージーパンツ

とにかくラクでしょうがない

起毛ではないのでシーズン長く使えます

【SHELTECH Warm(R)/シェルテックウォーム(R)】
・光吸収発熱性/Light absorption and heat generation…特殊セラミックスが太陽光などの赤外線、可視光を高い効率で吸収して熱に変換します。
・軽量性/Lightweight…中が空洞になった中空糸は、軽くて温度を保ちやすくさせます。
・紫外線遮蔽性/UV protection…特殊セラミックスが紫外線を90%以上カットして肌を守ります。

【アレコレ便り】
リラックスしててかっこいい
夏のシェルテックは吸水速乾でヒンヤリしたけど こっちは暖かい
メンズウエアですが Sなら女性も着られるかな

一日のスピードが猛烈に早くてびっくりする11月
やらなきゃならぬことが山な月末月初を気合いで乗り越えてます
明日までにはなんとしても終わらせる。
がんばるぞー!

そういえば! 私 宝くじ当たりました~☆
1000円宝くじで5000円
ふふふ( *´艸`)
ちょっと良いランチ食べられる
次の休みに母連れて 美味しいモノ食べに行こうかな!?
あららら! 次の休み連休じゃん!
11/8(火)・9(水) 連休となります。お間違えの無いようにお願い致します!