2022年11月24日木曜日

ご注意を。

☆ATTENTION☆
ミニストップ側から来られる方は横断歩道歩行者優先を見落としが無いように
安全運転で左折してください。
一旦停止、歩行者優先 どこの市町村でも特に取り締まりが多いので。
皆様運転は気を付けて!
+++
良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
お待たせしました。カッコ良い。ボリュームアウター!

カーキ

ブラウン

ブラック

フードはコンパクト

袖口のベルトをぐっと絞るとカッコいい

ダブル比翼で防風もばっちり

内側ポケット。特殊中綿で保温力抜群

この革がこげ茶になるまで着て欲しい
中綿ブルゾン ¥46200

【アレコレ便り】
未だにメルプルなのかメープルなのかメイプルなのか ちょっとわかってない(笑)
書いてある場所によって違うん…
どれが本当なのか そのうち確認しておきますw

アウターこれにて冬物はほぼほぼ届いたかなぁ
ナリフリさんは12月に到着分があります
そして悲報 水沢ダウンはやはり来年から値段が上がる。
けっこう上がる…
今年買うのはアリですねぇ うちは残り僅かです

昨日から開催の45周年大抽選会
景品は最終日まで潤沢にありますので いつご来店でも大丈夫
とってもとっても豪華な景品いろいろ 景品書きたいけど書けないという素晴らしい品々
私も欲しい物があって…買い物したから最後にクジ引こうと思っているw
月曜日までの開催です。時間作って寄ってくださいね~

あ、私のせいでレジにて若干時間戴いてます
ラッピングは早めにお申しつけくださいね
クジ引くから あれこれやる事多くて時間かかるのよ! よろしくお願いします。
時間に余裕持って来てね!