2022年11月19日土曜日

6年ぶりのシャツ!

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
ボタンダウンウールシャツ ¥23100 サイズ:M・L・XL
ブルー

レッド

ブルーオレンジ

スッキリ襟のボタンダウン

バックヨーク高めでタイト目な作り

至ってシンプル

美しく柄合わせしてあるシャツ
ジャパンフィットでサイズは小さめです
+++
みんな大好きFRED PERRY
ロールネック ¥15400 サイズ:L

新色でグリーンが到着しました!
ものすんごい柔らかくて気持ちがいい☆

【アレコレ便り】
昼ご飯 弁当回数を増やしたこの頃
ちょっと外食に飽きたのもあり、価格も上がっている事もあり
前の日の晩御飯を持ってくることも多いのですが 私が一番使っているおかず
それは
冷凍食品のおかず
ご飯だけ持ってきて あとおかずは冷凍チン♪
袋ごとレンチンで青椒肉絲とか ホルモン焼きとか とても美味しい。サイズも丁度いい。
保冷剤代わりにもなり ごはん持ってくるのも安心
電子レンジが休憩場所にあってよかった。
昔 こんなの なかったじゃん!? 超☆便利
作らずレンチンして皿に盛って出されたら冷凍レンチンだなんてわからん。
知らないだけで 食べてるのレンチンかもしれない(笑)
気が向いたら冷凍おかずコーナー見てくださいね
どこの店行ってもなかなかの品揃え
コロナになってから品数増えたので 私にとっては嬉しい限り
美味しい冷凍食品あったら ぜひ教えてくださいね~!