2022年11月14日月曜日

ぬくぬくです

毎年恒例のヌクヌクモリモリシーズンがやってきました!
PLESIC
男女兼用で使える綺麗な色!
フワフワクルー ¥15400 サイズ;M・L

ブルー

グリーン

首回りは広めに開いててパイピングで補強

ポケットあります!

ヒツジなスウェット ¥16280 サイズ:M

ウールな総柄カットソー ¥10780 サイズ:M

猫のような手触りのタートル ¥16280 サイズ:L

【アレコレ便り】
私も着られるシリーズ
かーなーりヌクヌクなので今から重宝すると思います
中にタートル着るといいし。
そして私の分として仕入れた子達は既に旅立った…あるあるですがw
自分がいいと思うものはアイオイのお客様もいいと思ってくれるという事で!
最近は自分が着ようと思っているものは2点仕入れてたんですが
減産で届かなかったり 見せた瞬間羽ばたくように旅に出たりで なかなか買えず
先日は 明日売れなかったら買おう!と思っていた商品がすべてなくなるというw
無意識に薦めてるのもあるかもしれない
服それぞれにアピールポイントがあるんで 全力で推してるんだろうね。わたし。

今年の冬は暗くならないように意識して色物を沢山仕入れたので
着た事ない方もぜひ 一度手に取って 鏡で顔写り確認してみてくださいね!

明日11/15(火)は定休日です
寒くなりそうですので、暖かくしてお過ごしくださいね
そして水曜日からは冬物探しに来てくださいね!