2022年11月12日土曜日

安定的人気のケパニ

何枚でも欲しくなるフィット感!柔らかい綿のカットソータートル
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
上からオートミール・グレー・チャコールグレー
コットンタートル ¥9350 サイズ:3・4
オートミール

チャコールグレー

ホワイト

ライトグレー

クルーネックロングスリーブ ¥8250 在庫僅かとなりました

オートミール完売 ホワイト:3あります

ライトグレー:4

チャコールグレー:3.4

スウエットタートル:ブラック 1 ¥16500

5本指グローブ ¥4500 size:S

ライトグレー

グレー

ブラック

ネイビー

指部分はリブ素材が1枚でぐるりと切替仕様。
親指・人差し指部分にタッチパネル対応の刺繍がしてあります
グローブの試着はいつも通りできませんので 予めご了承ください

【アレコレ便り】
先日駐車場で車に轢かれそうになった影の薄いヤマダです。
人間ってびっくりすると動けなくなるってほんとだね。
このままだと轢かれるという事実だけわかっていても 足をどっちに動かしていいのか
自分の脳がバグっているのを体験しました。
その時間って1秒にも満たない時間だったのかもしれないけれど
左に行っても車に当たるし、右に一歩でも踏み出そうものなら確実に轢かれるだけ
後ろに下がるという選択肢は浮かんでこず
最終的に車の人が急ブレーキかけて止まってくれましたが 危なかったです。
携帯いじって下向いて歩いてたら 確実に轢かれてたわ。
車の人が自分に気が付いてないとも直前まで思ってなくて 
スピード出してこっち来るけど....ぉぉおおお!? ぅおー!って感じ
あと一歩前に出てたら 確実に救急車でしたねぇ
歩きスマホしてなくて よかったです。
運転手さんも目の前に私が居て気が付いた瞬間かなりびっくりしただろうな。
車に乗っているという事は逆の立場にもなっているので 気を付けて運転したいと思います。

ANDSOX先行予約 月曜19:30締め切りです。注文は
店頭、アイオイLINEへ返信、山田LINE、インスタメッセージで承っております
電話は受け付けておりません
お間違えのないようにお願いします