2022年11月4日金曜日

サイズ感が猛烈に好き!

ミリタリーらしい機能を残しながらも、ファッションとしても昇華させた
MADE IN STANDARD
ASHLAND 90S SHORT SNOW PARKA COTTON WITH LINER
¥29920 サイズ:M
米国ASHLAND SALES & SERVICE 社が請負、生産した米軍納入90年代のスノーパーカのアーカイブ資料からアップデート
ベージュとネイビーがあります

大胆なサイズ感でラグランスリーブ、着丈を短くすることでパターンアップ

ネック部分の作りが俊逸

生地はインド長綿を使用し、優れた紡績織布技術で綺麗な綾目と撥水加工を施した高密度ギャバジンを採用

ドローコードをしぼり、シルエットに丸みをつけるスタイルもお勧め

インナーには80~90年代デッドストックの米軍ナイトカモライナー

このポケットは内側に手を入れる為なのでなんちゃってポケットです

冬時期も対応、シェルのみでの着用OK
ライナー単体での着用も可能な3シーズン仕様。
※インナーに使用されているライナーはデッドストック商品の為、色ムラ、色ブレ、多少のほつれや、サイズにも多少の誤差がある場合がございます。ご了承の上ご購入下さい。

【アレコレ便り】
とにかく着て欲しい!!!
男女問わずこのワンサイズで誰もが着られる
めっちゃ軽いんだけど 暖かいコート
身長高かろうが、低かろうが 着こなしてカッコいいコートです!
いいわ~

先日のお休みは 友達から誕生日プレゼントに貰ったマッサージ券を使うべく
人生初のマッサージ屋さんへ行ってきました
整体とか接骨院とかと違うんで ドキドキでしたけど楽しかった
もみほぐし1h+リンパマッサージ1h+ヘッドスパ30min
10900円のコースがなんだかんだと割引され最終的に5000円で施術受けられました
『肩が岩のようです。』『こんなに固い方 いません』と何度も言われましたw
ガッチガチだったらしい
自分でも石みたいなのが肩にあるのを自覚するくらい最後までゴリゴリ
もうちょい ストレッチしないとな~と反省した一日でした。
ヘッドスパしたせいか 顔のハリがいい気がする!
よい時間をプレゼントしてもらえました
また行ってみよ~っと☆
次はタイ式マッサージにチャレンジしたいと思います。

一週間で一番暇な金曜日
首を長く長くながーーーくしてご来店お待ちしてます|ω・)