2022年11月18日金曜日

テロテロワイド

使い勝手よさそうなワイドな洋服
LISS
上着としても便利に使えるユニセックスなワイドシャツ
シャツ ¥12980 サイズ:2

カーキ

ブラック

ブルーグレー

バンドカラー 今からはタートル着てもいいよね

前後差ありのサイドスリット

ハリ感があるけどストレッチする生地

ワイドパンツ ¥15400 サイズ:1

ブラック

ブルーグレー

ウエストは楽々ゴムと紐の最強コンビ

右側のみヒップポケット

モデル:172cm 着用:1

お気づきかと思いますが好みの組み合わせでセットアップ可能

単品でもセットでも 使えるシャツとパンツでした!

【アレコレ便り】
BTSっぽい。というか イマドキな雰囲気の服です
このシャツの形はとても使い回しが効いていいですよ。
私も好きな形です

今日 ハガキ投函します!
たぶん月曜には届くと思うのでポスト見てくださいね。
いろいろ準備してるんだけど ぜんぜん進まないw 終わる気がしないんだけど。
そうこう言っててすぐ月末来ちゃうからな。

そういえば先日テレビ観てたら 「スマホ認知症」なるものがあるそうだ
スマホから多くの情報を収集して、前頭前野が処理しきれずパンク状態に陥り
全身に指令を出す機能が停止してしまうことが原因なんだって
集中力がなかったり思考能力が低下したりするそうな。
私の仕事が遅いのこれか!?と思ったわよ。
昔「ゲームばっかりしてバカになるよ!」と言われたけど
今は「スマホ見過ぎるとボケるよ!」って言われる時代になったのね。

私の場合はタブレットで黙々と小説読んだり、漫画読んだりしてしまうので
携帯よりもタブレットが原因かも
昔から本読み始めると返事もしないタイプで 周りの人に呆れられるくらいなんだが
読み続けている時の集中力はよくないのかな???
ダメなら私かなり前からスマホ認知症かもしれん(笑)
なんでもほどほどにしとかないとダメなのね~。みんなも気を付けてくださいね。