2022年11月20日日曜日

CHACO全モデル到着!

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
レディース:ランブルパフ クロッグ ¥7920 サイズ:7 

メンズ:ランブルパフ クロッグ ¥7920 サイズ:7・8・9・10

スリッポン型

チャコのいいのは踵が深い!

引っ掛かるので とにかく脱げにくい! 内側はフリース

ほぼ飾りですが ベルトで締める事もできます

レディース:ランブルパフ レース ¥9900 サイズ:6・7・8

メンズ:ランブルパフ レース ¥9900 サイズ:9・10
(サイズ8は現在日本未入荷の為 欠品)

メンズカラーはサイドのラインがブルーグレーになります

ゴムの紐でスリッポンみたいに履ける

撥水ナイロンですが防水スプレーはお薦めしてます

内側ぬくぬくフリース。冬怖くない。

滑りにくいオリジナルグリップアウトソール

レディース:パイオニアチェルシー ¥16500 サイズ:7

キャラメルブラウンのサイドゴア

柔らかいのでラクに履ける

トゥ広めでとてもラク!

オリジナルグリップでこちらも滑りにくいチャコなのでした

【アレコレ便り】
メンズとレディースの色 同じのと違うのがあるのでよく見て読んでね!
大抵写真しか見てないの知っているw
特にインスタは文章読む?読まない?
私は読むほうだけど ほとんど写真をなんとなく記憶してる方が多い気がする
気になる品はスクショして店頭で問い合わせてもらうとスムーズです♪

先日 とっても良く似た趣味の二人をようやく引き合わせる事に成功しました!
元々共通点がとても多くて 逢えたら絶対話が合うんだけどな~と思ってて
前々から タイミングが遇ったら絶対に連絡すると常々両人に言ってたんですが
奇跡のようなタイミングで逢わせる事に成功しました!
いやー。私のやり切った感も ものすごい(笑)
実際 店で初めましてして そんな二人の共通点の多さに そこまで似てるか!?ってくらい
2022年1月4日のブログに今年の言葉を「一期一会」にしたんですが
まさに一期一会な出逢いでした。
この仕事してて いろんな方に知り合えて とっても嬉しいな~と思えた日でした。

さてさて そんな一期一会は服にもあります
一番秋冬物が揃っている11月末
ご来店猛烈にお待ちしてます!!!