2022年11月17日木曜日

しっかり暖かい

お待たせしてたナンガのダウンベスト到着!
山に街に一緒に
NANGA
マゼノリッチベスト ¥39600 サイズ:M

ベージュ

背中側はボーダーステッチで脇はかなり立体的になってます

ライトカーキ

色がいいんだわ~。 ふわふわで。ナンガのベストで一番ダウン入ってます

内側にメッシュポケ

反対も!

内側比翼で風の侵入を防ぎます。
サイズ感は男性用Mですが丈が短めなので女性も着られます。

【アレコレ便り】
休みなんてすぐ終わっちゃうな~
一日もあっという間だもんなぁ
お客様に今年もあと一か月半と言われ、膝から崩れそうだった
今年どころか 今日やりたいことも終わってないんだが。。。
そうやって毎日毎日終わって一年終わってんのよ。毎年!
今年こそ!と思ってるけど何も成さずして終わりそうなので 目標を書こうと思う。
とりあえず
今日は店内を模様替えして ハガキを記入する。
明後日までに一度服を全部畳みなおす!!!
目先すぎるって?
今さら一か月先考えてもどうにもならんから 目の前よ。目の前。
こんな簡単な事だけど、そこにたどり着くまでの道のり長くて 終わんないんだけど。
私は仕事段取り8割で決まると思ってやっているので 何事も段取りありき 日々準備
何かやるための準備して準備して準備してを繰り返している
本番(接客)までにやる事多いんですよ…
だから 定休日のインスタのタイトルは「休日の雑用係」なんだけれども。
私は雑用に振り回されてほぼ一日終わっている
今日もきっと そうなるけれど とにかくがんばれ11月末
これさえ過ぎたら ちょっと ラクになれるはずだ。
という事で
残りの2割 全力で皆様に向いてますのでw ご来店お待ちしてます!
差し入れはブラックコーヒーとカカオ86%チョコ お願いします(笑)