2022年11月27日日曜日

まるでカシミアなメルトン

「いい生地」戴きました!
良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE(メイプル)
シャツブルゾン ¥25300 サイズ:M・L

ブラック

カーキ

チンストラップ付のフードシャツ。久しぶりのフード。

サイドポケットありでシャツとしても、上着としても使えます

こいつは一度 手に取っていただきたい手触り。
極厚にして滅茶軽です

【アレコレ便り】
MELPLE(メイプル)ファイナルアンサー!
「メイプル」でした。公式でちゃんと調べたから間違いない。
大変失礼致しました

オーナーがいい生地だと言った一枚
今年「いい生地」何回か戴いてますw
服は生地で決まるといっても良いんだけど
金額と生地とデザインや雰囲気を天秤にかけて発注してます
たまに悩みすぎて 吐きそう(笑)
同じ品を適正価格と思う人も、高いと思う人も、安いと思う人もいるからね
誰に何言われようと 最後は自分の気に入った服 着てください

クジ ものすごーく ものすごーく いい景品がまだたくさんある
私の欲しいものもあるw
大抽選会は明日までです。冬物も一番揃ってます。ぜひ時間作ってください!

私は…暇をみつけて クリスマスDMの制作に入ります
今年は豪華バージョンの偶数年なので…必死で作ります(オーナーがw)
何が届くかは言えないけど 楽しみにしててくださいね♪