2022年11月3日木曜日

大人気チャコ!

まだ一部のモデル入荷してませんが、とりあえず揃ったのだけ並べました!
流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
メンズ:ランブルパフ ジャバ ¥8800
ジャバ サイズ:7.8.9.10
ベースがチョコレートみたいな色でトゥ周りがグリーン
とても歩きやすく軽い 足首も暖かいモデル

撥水仕様ですが、私は追い防水スプレーをお薦めしてます

ウェイビングベルトで上手に調整を

この後ろ姿も可愛らしいのが特徴です

メンズ:ランブルパフ ストームブルー ¥8800

ランブルパフ リミッター フォレストグリーン ¥8800
『Linear』はUSのリミテッドデザインのモデルです。

レディース:ダークグレー ¥8800 サイズ:6.7.8

レディース:ブラック
メンズとレディースは新色が異なりますので「あっちがいい」と言われてもないものはない
***
レディース:ランブルパフトール ¥12100 サイズ:6.7

ブラック

びっくりするくらいの履きやすさ!

ステッチは横になります

黒に赤が効いてるし、前面部はフリースなので暖かい。
***
メンズ:ランブルパフ シンチ ¥7920 ミリタリーオリーブ

メンズ:ブラック
EVR製のとても軽くて暖かいシューズです。
脱ぎ履きがしやすいスリップ・オン設計と撥水仕様のアッパー
ライフスタイルにも合わせやすい特徴となっています。

【アレコレ便り】
一回履いちゃうとラクでこればっかになってしまう
内側フリースのランブルパフシリーズ
今年も買い足してしまいました(笑)
靴は履いてみないとサイズがわからないので
CHACOランブルパフシリーズを昨年アイオイで購入してない方のキープは致しません
店頭に急いでくださいね~

入荷してないモデルは以下 二種類
入荷日は未定
現在予約不可(先行予約済の方は個別に連絡致します)
未入荷:レースアップスニーカータイプ この色はレディース。
メンズはベースは同じでもう少しブルーグリーンの比率が高い。

未入荷:クロッグ この色はメンズだと思う。
男女サイズで色が異なりますので 入荷してきたら細かくご紹介しますね。

さて 祝日木曜日
今日は誰に会えるかな~♪ ご来店お待ちしております!