2022年11月6日日曜日

あったかパンツも並びました

内側ヌクヌクパンツ達 あれこれご紹介
BROCANTE
コクパンツ裏起毛 ¥15950 サイズ:0.1.2
ウエストらくちんゴム

ワンピの下にもいい感じで邪魔しないポケットです

内側ヌクヌク。一度履くと脱げなくなります。

モデル:161cm 着用:1
ベージュはオーダーしてないので、在庫確認の上取り寄せ可能です。

チュニックシャツ ¥18150 サイズ:2

段差で切替になってます

バックヨーク高めの位置からプリーツが入ってスッキリ見える

スリット深め。
このシャツ。めちゃ欲しい!

他にもヌクヌクパンツ並んでます
DMG ストンイージー ¥18700 サイズ:S・M

SPELL BOUND イージーパンツ ¥18150
内側フリースでこれもヌクヌク超ラクラク カーキもあります

LISS ¥14080- サイズ:1・2
ゆるーいぬくぬくタイパンツ風が到着
+++
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
バックメッシュチノ ¥25300 size:S・M

ブラック

ベージュ

シンプルなLポケ

ヒップラインもきれいな片玉縁ポケット

膝はタック入りで穿くと余分な皺なしで動きやすい

表の生地は撥水ストレッチで内側はぬくぬく保温抜群メッシュ!

【アレコレ便り】
ナリフリの新しい営業さんが先日ご来店
話に花が咲いてしまい まったく関係のないウルトラマンの話で盛り上がるという…
アイオイの横のシャーメゾン駐車場側から見ると ウルトラマンが居るんですわ。
まさか気が付くと思わなかったのでビックリ
よかったら ちらっと探してみてくださいね

いつになったら寒くなるやら。な日々ですが
温かくするなら足元から!という事でとうとう並べたあったかパンツ達
私はかなり前からレギンス履いて過ごしてますが
今年はまだ木枯らしが吹いてる感じがしないせいで 寒さを感じない
風が強いとそれだけで寒く感じるものなんですが…
紅葉は始まっているので 冬支度はお忘れなく!

人には四季桜を見に行っておいでよ。と言うものの
自分が最後に行ったのは祖母が生きてて元気な頃なので10年近いかもしれないなぁ
行楽シーズン 安全運転で行って帰ってきてくださいね♪
私はモリモリ店内のアイオイでのんびり皆様をお待ちしてます。