2022年11月30日水曜日

身体を温めて癒す

日々の疲れを癒すバスタイムに最高のご褒美を
炭酸源タブレット
個包装1錠 各¥550
・天然ボタニカル成分配合タブレット処方
・発泡品質を保つための一つ一つの個別包装
・温泉成分配合
・17種類もの効果効能
用法・用量:浴槽の湯(180〜200L)に1錠を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。
原産国:日本
右側の定番炭酸源(クリア・ミルキーホワイト共に) 3個入り現物限りにて販売終了
7個入りは後日パッケージ変更
和漢パウダーは粉タイプとなります

香る新タイプ

前から販売しているクリアとミルキーホワイトの新パッケージ

クリア
無香料:無色

ミルキーホワイト
無香料:乳白色

アロマ
ラグジュアリーアロマの香り:無色

ブラウンシュガー
オーガニックムスクの香り:無色

和漢パウダー
ひのきの香り:黄色透明(お湯の量で色具合変化します)

そりゃもう ガンガン身体を温めてこの冬を迎え撃ちましょう!

ギフトにも自分のご褒美にもピッタリな炭酸源タブレット

【アレコレ便り】
ご褒美風呂シリーズ新作登場!
まだ和漢パウダーだけ入浴してませんので どんな感じがわかんない
そしてまだ 誰も買ってないw
アロマとブラウンシュガーはフワッと香るんですが香りがくどくないので
入浴中にそんなに香りも気にならないと思います
金持ちな香り(笑)です。

そしてこちらの品 一つ550円とちょいプレにぴったりでして
大口のラッピング注文も承っております!
すでにBIGオーダー戴いてますが ラッピングに若干お時間いただきますので
数が多い方はできれーば 早めにご注文くださいませ。

今週寒いんでしょ!? 寒くなるんでしょ!?
ようやく冬気分に皆さんなるんじゃないですか?????
私は既にタートルネックなしでは過ごせませんが この先タートルが二重なります
そして貼るカイロが体のあちこちに貼るので床に落ちてたら私の一部ですw
12月はヌクヌクアイテムをガンガン掲載しますので お楽しみに~!