2022年11月10日木曜日

黒色

【緊急告知:先行予約】
明日 11/11(金)~11/14(月)まで
ANDSOX 新作 脹脛にかかるクルー丈(リンネ)
脹脛下のアンクレット丈(ウタ)先行予約開始します
今回も生産数が限られる為 欲しい色はご予約をお願いします
一番長いひざ下丈極上・はじめは今季生産ありません
丈短い順からイブキ→コトダマ→ウタ→リンネ→始め→極上
短い丈は次回の入荷予定2023春
明日のブログは先行予約特設ページとなりますので 更新遅くなる可能性あり
月曜19:30までの公開とさせていただきます<(_ _)>
+++
今年黒色ばかり仕入れていることに気が付いた
(全部じゃないけど大半黒だった…)
FRED PERRY
ロールネック ¥15400 サイズ:M・L
折り返すとローレルマーク出てきます

生地が艶々でサラサラ 写真じゃわからんね

スウェットパンツ ¥15400 サイズ:M・L

ウエストの紐 もうちょい長いといいんだけど…

片側にポケットとローレルでちらっと見せる後ろ姿

ふかふかもちもちで表の生地は艶々してる

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました!

本日ご紹介の品はどちらも とても触り心地のよい生地です
かさつく季節にとてもいいかと。
かさつくで思い出した
今年はハンドクリームの取り扱いは今のところ未定でして
可能性があるなら12月に仕入れるかもしれません。
私が欲しいアイテムが欠品してたので オーダーしておりません。
その代わりギフト用として 炭酸タブレット新作を並べる予定がありますので
そちらを楽しみにしていてください。
バスボムもつるつるすべすべになりますよ( ´艸`)

コロナ感染者数 じわじわと増えてますね
「じわじわ」はあってないか? 爆発的に増えますよね。
甥っ子のクラスは学級閉鎖 このままいくと学校閉鎖あるかも?と月曜に聞いたけど
どうなったやら
刈谷市の中学校も学年によって爆発的に感染者が増えているようで
以前のオミクロンよりも更に感染しやすいかもしれません
寒い時期になったので 申し訳ないですが
手洗い、アルコール消毒 継続していきますので
ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

ご来店お待ちしております!