2022年11月16日水曜日

シャツブルゾン

ディテールとシルエットのデザイン性
大人が着るウールのチェック
MANUAL ALPHABET
ウールシャツブルゾン ¥31900 サイズ:2.3
ベージュ系

ネイビー系

スッキリレギュラー襟でボタンの開け方で雰囲気変わる

とても綺麗に柄合わせしてあるポケット

モデル:173cm 着用:2
スッキリとした丈でインナーにパーカーを着ても素敵です

【アレコレ便り】
今週 私は猛烈に頭を悩ませる事案がある事に気が付いた
魔女っ子ニュース12月号を描き上げたのでほっと一息ついたんだが
来年の魔女っ子ニュースの見出しのデザインを考えないといけないんだった!
もう書くのやめようと思ってたんだけど
楽しみにしている方が思ったよりもたくさんいてくれたので継続決定します
がんばるぞー!
そして 毎年恒例のクリスマスカード そろそろ決定しなければならず
こちらも ものすごく頭が痛い。
ぜんぜんアイデア浮かばない。というか ググってもアイオイのクリスマスカードの
レベルが高い事を知るだけで 新しいアイデアが見つけられないw
うーん。どうするか。
今までみんなに渡したことがない新しいアイデア。
ちょっと枯れ気味の脳に頑張って働いてもらって閃きを得たい。
( ..)φメモメモ

やっと11月な気温です
真冬アイテムが一気に揃う11月末
ご来店おまちしてまーす!